2013年3月3日日曜日

モーニングアタック

こんにちわ、ぺじゅんでございます。

早いものでもう3月になりましたな。
もう春がくるのかなと思わせてくれます。
が、春は俺にとっては辛い季節です。

花粉症が、、、。

こいつとはもう10年以上の付き合いだぜ!

最近は天気がよく、風も強く、花粉症の俺にとっては辛い日々です(泣)














これ花粉が舞ってる写真。

めっちゃ舞ってますねー!
こんなん煙じゃん!まじハンパねー!!
見とるだけでムズムズしてくるわい!

今日知ったんやけど、寝てる間に吸い込んだ花粉などが、目覚めとともに出る症状をモーニングアタックというらしいです。
そんな名前あったんや!確かに起きた時から症状出るけど!
俺完全にモーニングアタックをくらってます。

寝起きドッキリみたいな名前やな。

こうやって毎日くしゃみ、鼻水、目のかゆみと戦っています!

でも春は好きです!
いい季節!

桜!
梅!
花見!
酒!
酔っ払い!
新入生!
卒業生!
出会い!
と!
別れ!
バイバイ!
また今度!

早く暖かくなるといいですね。


ではではまた。