2013年3月5日火曜日

こんばんは

和田です。
いきなりなんですけど料理漫画で実用性のある漫画ってなかなかないですよね〜
何かぶっとびすぎてて、そんなのできるわけねぇよ〜とかよく思います!

とか思っていたらいい漫画に出会いました!
苦くて甘い
っていう漫画です!

これは凄く参考になる!!
野菜の扱い方だったり
誰でもできるようなアイディア料理だったり、
なかなか実用性があります!

地味に恋愛マンガなんですがそこも部分もなかなか面白い!
料理のめっちゃうまいゲイの人に女の子が恋をしてその人と同棲をする中で色んなことが起きていく的な話です!

料理に興味がある方はぜひ見てみてくださいな〜