2013年3月30日土曜日

USTREAM終了!


こんばんわ!小林です!
今日もなんとか無事に終わりました!
またまたトラブル続きですんません!

今日はツアー前ということもあっていろいろ出て来ましたね!
まずはグッズ!


このサイン入りの箱!
中になにが入っているのかな??


なななんと!手作りアロマキャンドルです!
ゆーやとじゅんぺーがせっせと作ってます。
いいでき!
そんでもってお次ぎはこれ!!


缶バッジ!!
缶バッジはおんPモチーフでございます!

そして!!
一番の目玉はPre-pro Tracks03
新曲が2曲も入っております!
どちらも素晴らしい曲だー!!
今日のブログはこれで終わらない!!
USTREAMで配信した新曲「walk in BLUE」をワンコーラス公開します!!!!
どーん!!!




もう既にYOU TUBEで見れるので是非見てくださいねー!!
ではでは今日はここまで!
おやすみなさーい!