2013年4月7日日曜日

ツアー初日終了!

おはようございます!
ぺじゅんでございます。

Neneはただいま今日のライブがある広島へ向け準備中です。

昨日は福岡VIVRE HALLでライブでした!
sacraとのツアー初日。
本当にありがとう!!

感謝の気持ちでしかない。
帰ってくるたびにライブに足を運んでくれる人がいてとても幸せです。
昨日は天候も悪かったのに、嬉しい限りです。

今回のツアーに合わせて新しいグッズやCDもたくさん用意していきました。
みんなゲットしたかな??
いっぱいかわいがってあげてください!

いろんな思い出がある福岡だから懐かしくもなるし、その中でも新しい出会いとかもある!
また福岡でライブするのが楽しみになりました!
必ずまた行きます!

ぜひまたNeneを待っていて欲しいと思います!
福岡さんきゅー!

今日はツアー2日目で広島でライブです。
気合い入れてやってきまっせー!

ではではまた。