2013年4月3日水曜日

髪を切りました。

こんばんわ、ぺじゅんでございます。
髪を切りました。
少しだけね。
さっぱりしてスッキリしています。
春ですね。

さてさて、なんといってももうすぐツアーが始まります!
先日のUSTREAMでもお知らせしました。

ツアー先でメンバーが探してくるもの。
各地の食べ物、お土産、ゆるキャラ、面白看板など。
これはこの先のUSTREAMでまた紹介するので。

そして新グッズやCD。
ずっとツアーに向けて準備していると言ってきたけど、いよいよ大詰め。

みんなにいろんなものが届けれるように準備してきたんでお楽しみにね!
グッズは数に限りがあるやつもあるからお早めにね~。

俺はただいま絶賛CD作成中!















俺の気合と情熱をたくさん込めてるので!

ツアー初日、まずは6日の福岡。

待ってろよー!

さ、やるぞやるぞー!

ではではまた。