2013年4月20日土曜日

Stereo Fabrication of Youth

もう、おはようございますだね。
この時間にブログ更新します。
小林です。

今日は、正確には昨日はStereo Fabrication of Youthのライブを見に行って来ました。

お世話になってる方々がされているバンドで、超絶かっこいい。


昨日のライブは本当にしびれたなー。
そして、幸せだったな。
あんなに人からエネルギーをもらったのは久々だった。
技術的にもとんでもない人たちだけど、それ以上に人間力が素晴らしすぎて。
始終顔がニヤケて、感動して泣きそうになって。

打ち上げもめちゃめちゃ楽しくて。

良い1日だった。


最近、やっと人からもらったものに気付けるようになった。
昨日も色んなものをもらった。

その人たちに返していくのももちろんだけど、それ以上に僕もこうやって人に何かできたらいいなと思った。

そうする為に日々頑張ろうじゃないか。


明日はリハ。
楽しみで仕方がない。

これから出会う仙台の人たち待っててねー。
もちろん、今僕達を見に来てくれてる人も次のライブ楽しみにしててくださいね!


よし!
寝るっ!
おやすみ!