2013年4月29日月曜日

ゴールデン、うぃーーーーク!!!

うぇーい!!
こんばんわ、ぺじゅんでございます。

ただいまGWまっただ中ですね!
空港や駅が混んでいたり、高速が渋滞していたり。

そんな映像などを見るとたくさんの人が動いているなーと実感。
こんだけ人がいるんやもんな。
そりゃそーなるよなー!

僕が住んでいる所はいつもより人気が少ない気がする。
きっとみんなどこか出かけているんだろう!

みんなはGW何するのかな?
旅行だったり帰省だったり、いつもと変わんねーよ!だったり。

俺はというと、スタジオ入ったり、練習やらでいつもと変わらず音楽やってます!
どこかで出かけたりしようかなーとも思っていますが。
まぁいつもと変わらず過ごしてGWが終わりそうな気もするね!笑
それもそれでそれでいいのさ!笑

そして気づけばこんな時間!
もう外は明るい!!

ささっと早いとこ寝て明日も頑張りますかねー!
みなさんよいGWを!!

ではではまた。