2013年4月3日水曜日

出発!!

は本日!!今日は小林の更新です!
ついにツアーに行きますよー!!
つーことでね!今回のツアーをおさらいしますよ?

まず初日は??

そう!

4/6(土)@福岡VIVRE HALL

Neneの地元だねー!
12月ぶりだよ!
ついこの前に行ったと思ったのにもう4ヶ月経ってる!
早っ!!
みんな会えるのを楽しみにしてますよー!

そしてそして翌日は〜??

4/7(日)@広島CAVE-BE

広島は俺の地元じゃけぇね!
楽しみでしかたないわ〜!
みんな見に来んさい!

さーて広島弁が炸裂したところで次に行きましょう!
次は〜

4/9(火)@大阪2nd Line

大阪といえばやっぱたこ焼きだよね!
ミナホのときに食べた甲賀流食いて〜!

とまぁ、前半戦はここまで!!
ここで一旦東京に戻って来ます!
前半戦西日本!楽しみですな〜!

ツイッターとかも含め散々言ってますが、今回は新しいグッズを揃えて行きますよー!!
そしてなんと言っても目玉は

Pre-pro Tracks 03!!!!!!

新曲2曲が入ってます!!
沖野巨匠がええ曲作ってくれましたからね〜!
絶対に買って聞いてください!!


さてさてこっからは落書きのコーナー!
リクエストをもらってだいぶ経っちゃたんですが(すみません。。。)今回はハチ公!!
下書き無しの油性ペン1発!
ミスとの恐怖と戦った絵がこれだ!


ヘ、ヘタクソ。。。。。
味があるということにしておいてください!
ベースも絵も精進します!

あ、ツイッターやら会場やらでリクエストもらったらブログで描いちゃうんで気軽に言ってくださーい!!

かなりテンション高めでお送りした今回のブログ。
次回、このテンションを保てるのでしょうか??
以上、終わりっ!!