2013年4月23日火曜日

仙台へ行ってきました。

ぎゅう!
ギュウ!
牛!

タンタン!!

こんばんわ、ぺじゅんでございます!

sacraとのツアーも3本目が終わりました。
仙台でのライブ。

バンドとしてもやけど、個人的にも初めての仙台!
むしろ東京より上にいくのは初めてっていうね。

4月にも関わらず大雪で足止めをくらったり、寒さに震えたり。
現地の方もビックリだと言ってた。
でも、それも初の仙台のいい思い出やな。

みんなあたたかくて本当嬉しかったなー。
また行こう!!うん。

回数をかさねるごとにsacraとも距離が縮まってきて、いろんな話をしてもらってます。
本当にありがたいことだ。
sacraとは次、千葉LOOKでライブ。
それが今回のsacraとのツアーの最後になるけど、やったる!!

うぉぉぉぉーーー!
って感じ!

何事もパワーや!
エネルギーや!

これでパワーを蓄えるんや!















うまそうやろ?

ではではいただきます。



ではではまた。