2013年7月18日木曜日

ミンミン

夏ですねー!
最近の東京は雨だったり快晴だったりです。

おはようございます、ぺじゅんでございます!

14日はUSTREAMを観ていただいたみなさん、ありがとうございました!!
写真はUST中のオフショット!















前回に続きメンバーヒストリーをやりましたが、いかがだったかな?
今回はベースのてっちゃんのこれまでのヒストリーでした。

俺この企画好きやなー!
メンバーさえも知らない一面を見たり、知ったり。
個人的にも楽しませてもらいました。

ぜひぜひ次回のUSTもお楽しみに!
よろしくねー!!

そうそう、夏と言えばですが、
先日こんなものを見つけました。

















なかなかリアルタイムでは見れないよ?
初めて見た光景で思わず写真を撮っちゃいました!
夏ですねー。
こやつは今頃どこかで鳴いているのか。

そしてそろそろこのセミ達もミンミンと本気で鳴きだすことでしょう!

まだ夏は続きますが暑さに負けずに頑張りましょう!!

それではー!