2013年7月18日木曜日

にゃー

こんばんわ。
小林です。

うーむ。動物ってかわゆいね。
癒されるわー。
この前リハの前に子猫に遭遇しました。
こいつ相当人懐こい!
スリスリしてきて、もういやーん!って感じでした。

んで、今日ホームセンターに行ってきたんですけどそこの2階にペットショップがあるんですよ。
そこの動物たちがまぁかわいいこと。
中でもメンフクロウが良い。良いね。
大抵寝てるんだけど。それもまた良い。
あと、オカメインコがすっごいこっちを見つめてきたのがもう何というか。
そして、偶然にもご飯タイムに出くわして猫ちゃん、ワンちゃんが元気元気。その姿にもうきゅんきゅん来てしまいました。。。

あー動物えーわー。囲まれたい。

近々動物園行きたいなー。