2013年7月28日日曜日

HB JP


ども、こんばんわ!
ぺじゅんでございます。

ハッピーバースデイ じゅんぺー!

ということで、
私事ですが本日26歳の誕生日を迎えました!

昨日のUSTREAMの最中にメンバーから祝っていただきました!
いやーサプライズにビックリ!!

スネアのハードケースをプレゼントで貰いました!

















ずっと欲しいなーと思ってたスネアケース!
実は近日買おうと思っていたとこだったんです!

さすが、わかってんなー!笑

あざす!!


そして今日もお祝いしてもらいました!

ケーキ!!!!

















2つも!!!

どちらもいただきました!
とてもおいしゅうございました!

ツイッターでもたくさんお祝いのメッセージいただきまして。
みなさん本当にありがとうございました!!

いっぱいおめでとうをいただきました!!

今年も最高の誕生日を迎え、過ごすことができました!
本当に嬉しい!!!

さー、突っ走っていくぞー!!!

明日いいライブするぞー!!!