2013年7月11日木曜日

優しさ

ども!小林です!

久しぶりに風邪をひきました。
東京に来てから熱が出たのは初めてじゃないかな??
メンバーでもお初なはず。
Neneはみんな元気だなー。

風邪なんて一つも得がないねー。
体調管理出来なかった自分への罰でしょう。
うまくコントロールしないとなー。

いつも風邪薬は飲まない人なんですけど、さっさと治しちゃいたいので薬局にて薬を購入。
レジでおばちゃんが良かったらーということでサンプルのアリナミンをいただきました。
人の温かさに感動。世も捨てたもんじゃないね。

貰いっぱなしじゃあれなんで、俺も誰かに優しさをあげよう。そうしよう。

さーて、昨日今日、風邪で潰してしまった分巻き返していかないと。
風邪よ!去れ!