2013年7月21日日曜日




おはよう、沖野です。



夜も暑いこの季節、僕には天敵がいます。
「蚊」です。

毎年この季節は蚊との戦い。
軽く人の5倍は刺されます。

僕だけが刺される。
理由はわからないけど、どこに行っても絶対僕が一番刺される。
昨日も5分公園にいただけで7カ所ぐらい刺されました。


書いてるだけで、なんか痒くなってきたよ。笑





で、今年は対策を立てようと思います。




スズメバチ用防護服。
被写体のポーズが気になるけど、これで絶対刺されないでしょう。





難点はこの格好で街を歩いてたら目立ちすぎる事かな。
誰か他に良い対策を思いついたら教えて下さい。





では






沖野