2013年7月6日土曜日

アイス食べたい!!

ども、こんにちは!
お昼の時間です。

今日も登場、ぺじゅんでございます!

関東は梅雨明けしたみたいです!
そんなに雨降ったっけ?って感じもするけど、、、。

今日はすんごい快晴です!
何か暑さが蒸し暑いというよりは暑さが夏っぽくなりましたね!

なついぜーーー!!!

アイスが食べたい!!
そう思ってたとこで、先日スーパーでこんなものを見つけました!


















こんなのあったんやー!!とビックリ!
初めて見た!!

ブラックモンブランって知ってる?
九州ではもうおなじみのアイスなんですが、そのストロベリー味。

気になる気になる、、、。

なかなか東京ではブラックモンブランを見つけることができないので見つけた時はテンションあがるんです!!
3年ぐらい前まで全国どこでも当たり前にあるもんだと思ってました。


気になって気になって、、、

結局普通のブラックモンブランを食べました!笑

しかし、気になりすぎていつもこの画像見ちゃうんで、次はこのストロベリーモンブランを食べる!!

アイスがおいしくて、食べたくなる季節になったことだし、
ぜひ1度食べてみてください!!

なかなか見つからないかもだけど、、、。

ではアイス買ってきます!!