2013年10月23日水曜日

10/23




こんばんは、沖野です。



ツアー中ですが間が空いてます。
ライブ観に行ったりしてます。


この前19日にはstereo fabrication of youthのライブを見ました。
歌もサウンドも、すごく力強くて感動のライブでした。
ステファブの皆さんにはいつもお世話になってます!


最近観に行きたいライブが多いので、足を運んでみようかなーと思ってます。
ライブハウスで見かけたら声かけてね。


そう、ライブ終わりにツアーのビラとか配らせてもらってるから
運良く配ってるメンバーと会ったらゲットしてね!




次の東京でのライブは11/20、渋谷eggman
前回台風だったから、次こそは晴れて欲しいね。笑




明日はツアーに向けてリハーサル。
頑張ろう。




では




沖野