2013年10月7日月曜日

ツアー初日終了!!

こんばんわ、ぺじゅんでございます!

ツアー初日が終了しました!
Neneの地元である、福岡でのライブ!

今回は新しい試みで、

ツイッター上でアルバムの中から好きな曲と理由を募集し、ベストツイートに選ばれた方の曲がツアー初日の1曲目になる!

というのをやりました!

みなさん、たくさんご応募いただき本当にありがとうございました!
メンバー全員で全てのツイートに目を通して選ばせていただきました!!

そんでもって、本日のライブの1曲目はPolarisでした!!
ベストツイートに選んばれたツイートは、僕らが持っている曲の思いがライブを通してお客さんへ伝わっていたんだなと嬉しく感じました。
本当にありがとうございました!

うん!!この企画、またやりたいなー!
でも直前まで曲が決まってないのも怖いよねー、緊張するしね!
さ、8日は広島でライブやー!!

うー、緊張するね(笑)
まだまだやったりまっせー!!

さんきゅー福岡!!