2013年10月6日日曜日

福岡インストアライブ

こんばんは、沖野です。

昨日タワーレコード福岡店インストアライブに来てくれた人、本当にありがとう。
地元で、初めてのインストアが出来てよかったよ!

セットリスト

1.polaris
2.クライモア
3.utopia
4.for get me
5.シネマ

今回のインストアの為にアコースティックバージョンを作りました。
どれも今までとは違った印象だったんじゃないかな?
僕達も新鮮な気持ちでした。




ここ数日
ツイッターやフェイスブックでのstrange gradationを聴いてるって声がとても嬉しいです。

店頭の在庫が少なくなってる所もあるみたいで、本当にありがたい。
タワーレコードのオンラインショップでも買えるので、近くに店舗がない人は是非チェックしてね!




明日は福岡ビブレホールでリリースイベントです。
最後のリハもさっき終わって、準備は万端だから、
絶対見に来てな!
全員集合で!よろしくね!


では



沖野