2013年10月8日火曜日

福岡ありがとう!

和田です!!

昨日は福岡VIVREホールにてライブでした!
昨日来てくれたお客さんや関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

そして出演してくれたaddworks.CoolRunnings.IRIKO
ありがとうございました!

addworksのGt.voの、しょーちゃんとは
しょーちゃんがまだバンドを組んでない時期(4年前くらい)に
いつか絶対対バンしようなと約束したもののなかなか果たせなかったのですが、
このアルバムリリースというタイミングでその約束を果たせて本当によかった!

CoolRunningsは僕らのリリースイベントのために東京から福岡まで来ていただいてありがとうございました!!
ぜひまた共演したいです!!

IRIKOは僕がバンドを始める前からお客さんとしてライブに見に行っていて、その頃からIRIKOはめちゃくちゃかっこよくて、常に尊敬の対象でした!
現メンバーでのライブも残りわずからしいので一緒にやれてよかった!


好きなバンドがいて、好きなお客さんたちがいて、本当に幸せな空間でした!
ありがとうございました!!


次は広島!!

バシッとかましますかね!!!