2013年10月16日水曜日

大阪〜東京

こんばんわ!小林です!

14日 大阪MINAMI WHEEL、15日 渋谷eggmanにお越しの皆さんありがとうございましたー!
レコ発ライブもあと2本すねー。
名古屋、仙台、よろしくお願いします!

ちょいちょい写真を撮ったので、見ながら振り返ってみましょうかね!



14日、大阪に向けて深夜3:00に出発!!
真っ暗な中、ひたすら高速を走る走る!






朝方サービスエリアにて休憩!
さすがに10月にもなれば朝は寒いですねー。
ダウンベスト持って行って正解でした!
このときよくトシは半袖でいれたな。。。



そして会場のOSAKA RUIDOに到着!!
機材をサクッといれちゃって三角公園へ。
お目当てはたこやき!甲賀流!
去年のミナホでも食ったなー。懐かしい!


そして、時間になって、ライブして、機材搬出して、東京に戻る前に串カツを食べに七福神へ。
(ライブの写真がなーいー!!!!なので肝心なところを割愛。。。スミマセン。。。。)


人生初の串カツ!!
串カツマジうまいね!!
ここのアスパラと山芋は尋常じゃなくうまい!!
ほんと!



あと、チーズもうまかった!
紅しょうがが予想を超えてうまかった!
トマトと栗も気になったなー!
あと、キスも・・・・

たらふく食って東京へ帰宅!
みんな大阪に行ったら是非七福神へ!!




そして15日は渋谷eggmanでライブ!!

が!

まさかまさかの台風直撃!!
朝から雨!!

会場ついて、搬入して、リハして、ライブして、搬出して

帰るころには雨も風もすんごいことに。
みんな帰り大丈夫だったのかなー??
台風なのに本当に来てくれてありがとうございました!!
(また会場の写真がなーいー!!!!)


次のライブは晴れろー!!!!
そして、俺は写真撮れよー!!!!

ではまたー!