2012年6月12日火曜日

明日はライブ!!

明日は渋谷club asiaにて約1ヶ月ぶりのライブ!

楽しみですね。

とかいいつつも今は普段と変わらず平常心です。



今まで受験や面接なんかでも「緊張して寝れない!」とか、遠足や修学旅行前日に「ワクワクして寝れない!」なんてことがなくて基本的に万全の体調でのぞめます。

神経が図太いのか、緊張感が足りないのかはわかりませんがバッチリ寝れます。




いや、あれだ。




睡魔が強いんだ。


長時間寝るタイプではないですが、寝ないのは無理です。


睡魔に抗えないタイプです。




僕の所有する睡魔はかなり強いです。



・ゴールデンスライムがHP999ある感じです。
・吉良吉影が救急車に轢かれない感じです。
・今回の総選挙における大島優子さんみたいな感じです。
・現役時代の具志堅用高さんみたいな感じです。
・大乱闘スマッシュブラザーズでのじゅんぺー(ピカチュー使用)みたいな感じです。



これで強さがわかってもらえたんじゃないでしょうか?



でも踏ん張らないといけないときってありますよね。

そのときは元気があればなんでもできるそうなので元気に頼ります。






いくぞー!!












1!















2!

















ダー!!


3って言っちゃった人はジュースおごってくださいね。


小林哲也