2012年6月22日金曜日

今日は雨


またまたおはようございます。

じゅんぺーでございます。


昨日の天気とうってかわって今日はまた雨です。
最近はさすがに雨が多い。


雨といえば先日台風がきた時に家に帰る途中、見事にやられました。

これ。



風をよめなかった…ちくしょう!

俺の傘がー!!

わー!くそー!!
と叫ぶ俺。

それを横目に笑いながら風と格闘するとしとてっちゃん。
2人はうまいこと風をよんで切り抜けてた。

こんなことなら傘ささなければよかったんじゃないかと。

この日は通る道にたくさんこの光景を目にしました。
みんな俺と同じ思いをしたんやろなー。


今日は風はないので大丈夫みたいです。


あいにくの雨ですが今日もはりきっていきます。


ではまた。