2012年6月20日水曜日

台風





ギィィィィィィィィイイイイイイ!!!!





台風で家が軋みました。
揺れました。
ビビりました。

こんなに台風らしい天候を感じるのも久しぶりです。
今日みたいな日は大学1年生の頃を思い出します。



僕は1年間だけ大学の寮に入っていました。
その時、今日みたいな日がありました。

当時、仲が良くいつも遊んでいた友達が「やべー!!!!台風テンション上がる!!」「よし!行くぞ!」と言って外に飛び出して行き何時間も帰って来ませんでした。

何かあったんじゃないかと心配になりましたが、意気揚々と帰って来た2人。
土砂降りの雨と強風のなか散歩していたらしいです。

その時「こいつら馬鹿だ」と思いましたが、今やお笑い芸人と家族を養うお父さん。
立派になったもんだ。


こんな上から目線だと2人に怒られそうですが、あの時の僕たち3人のエネルギーはなかなかのものだったと思います。



でも今のエネルギーはもっとあるかなー。
色んな事がまだまだ足りてないけど、レベル上げるために毎日もっと頑張ります。


あれ?こんなこと書く予定じゃなったんだけどなー。
まぁいっか。
とりあえず、台風の日は外出は絶対にしないでくださいね。
危ないので(笑)


ではまた。


小林哲也