2012年6月15日金曜日

おはようございます。

今日はリハです!
天気が良くて気持ちのよい朝ですなー。



さて、6/13の渋谷club asiaにお越しの皆さん!
ありがとうございました!
上京して2回目のライブであんなに大きなところで演奏させていただいて本当に感謝しています。


あの日僕たちを初めて見てくれたそこのあなた!!
いかがでしたでしょうか?
このブログまで見に来て頂いているということは、僕達Neneに興味を持ってもらえたと思ってかまいませんねッ!?
僕たちは日々進化してますので次も見に来てください!
絶対に楽しませますので!


次は6/26 渋谷eggmanです!お待ちしてます!



それではセットリストのせますので余韻に浸りながら見て頂ければこれ幸い!!


1.(I'm not)Innocent
2.君のこれから
3.クライモア
4.イロハニ
5.for get me
6.シネマ




それにしてもビックリマークの多いブログだこと。


小林哲也