2012年6月27日水曜日

踊るように軽やかに



沖野です。
今日は渋谷でLIVEでした。
わざわざ来てくれた方、たまたまでも居合わせた方。
本当にありがとうございました。


東京に来て不安もありましたが、
「一人一人に歌を届けてその輪が広がっていく」
というのは福岡に居る時と変わりは無いですね。
そんな風に感じたLIVEでした。
今日僕がMCで言った
「伝わらない事はとても悲しいけど、大事なのは伝えようとする事」
という言葉も 、LIVEのそんな魅力に繋がっている気がします。


とにかく、今日はその後のバンドミーティングでも沢山の収穫があったし、
これからがとても楽しみなのです。







寝る前にお酒でも飲もうかな。


では、また必ず


沖野