2012年6月19日火曜日

セカサレテ




こんばんは、沖野です。



今メンバーがお出かけをしているので、家に一人で居ます。
台風と一軒家に一人という状況はなかなかマッチしてますね。

こんな時だからこそ洗濯をして、ご飯を炊いておこうと思います。



僕は曲や詩を作っているので、こんなシチュエーションには敏感なのかもしれません。
人と生きるペースが違う事や、無駄にしてしまった時間について考えています。
どれも輝いているような、そうでも無いような。



こんな事書いているうちにメンバーが帰ってきました。
家についてすかさず雨戸を閉めるてっちゃん、さすがですね。笑



さて、作詞の続きでもするかなー。
では、皆さんも天候に気をつけて。



オキノユウヤ