2012年6月22日金曜日

田舎自慢

さて、先日お伝えした通り、僕の実家が如何に田舎か説明致しましょう!



が!!!!
しかし!!!!
ケータイを見たところ写真がない!!!!


ということで今度実家に帰ったときに上げますね!
とりあえず今回は以下参照↓↓↓↓



・小学生の同級生は自分を含め6人
・お昼休みは学校の裏山の秘密基地に集合
・もちろん実家の隣は田んぼ・・・と思いきやアスパラガス畑
・コンビニは近くて便利ではなく車を使用
・街灯がなくても月明かりが道を照らしてくれる
・終電は上り下りとも21時までには終了
・最寄り駅までも車
・なので結局移動手段は車が基本



こんなの序の口、まだまだあるなー。
鹿とか猪なんかも食べた事あるし、蜂の子や蝮もあるな。
引っ越す前はもっとすごかったもんなー。



そんな田舎者が今やトーキョーシティーでバンドやってます。
よくよく考えればすごいギャップ。


田舎も都会も僕は好きです。
どっちも良いとこがたくさんあるからね。


それではおやすみなさい。


小林哲也