2013年2月10日日曜日

マルバツ




どうも沖野です。



古本屋にて、若い親子。母と娘。
CDコーナーを眺める娘が「そういえば学校にボンジョビって呼ばれてる人いたな。」
母「なんで?」
娘「なんか、ボンジョビのTシャツ着てたから。」
母「へぇー」

吹き出さない様に、咳をしてごまかした。



レンタルショップにて、可愛らしい女の子。
ディズニーの作品を眺めている。
その後、彼女が向かった先には好青年風の男の子。
腕を組み笑う二人。


一通りCDを物色し、結局何も借りず、店を出る。




近所の定食屋にて、メンチカツ定食。
ふと窓の外に目をやると、向かいのマンションのベランダにタオルケットが干してある。
タオルケットには全面に女の子のイラスト。
どぎついぐらいの萌キャラ達が笑っている。

定食屋では明るいおばちゃんと昼時のワイドショーが笑っている。








では






沖野