2013年2月18日月曜日

もしゃもしゃ

こんばんは!
てつやです。

今日は鉛筆とボールペンを使っていつもの落書きよりちゃんと絵を描いてみました。
おりゃ!



ジャンプで掲載中のNARUTOより、主人公のうずまきナルトです!
落ちこぼれでバカなやつなんですけど、まっすぐで誠実で正に少年誌の主人公って感じのやつです。
今はナルトも成長し、英雄として巨大な悪と戦ってます。
もうかなり強くなっちゃってて、お世話になった先生とかもひょいと助けちゃう感じになってます。
あ、ちなみに彼は忍者です!

このNARUTOのキャラたちを中学生の僕はひたすら模写してたなー。
はたけカカシっていうナルトの先生がいるんですけど、彼が好きでよく描いてました。
変な髪型してるから描きにくいんだけどね。
こんな感じ。




見慣れちゃったから気にならないけど、よくよく考えると変わったデザインだなw
この先生もかなり強いんだけど、今はナルトのお世話になってしまってます。

NARUTOは今、何巻あるのかな?
僕が中学から読んでるから10年以上前に始まってるんだよね。
たしか60巻以上はいってるはず。
長いですけど感動できるお話もあるので興味をもったかたは是非読んでみてくださいね。