2013年2月15日金曜日

こんばんは

和田です。

今日福岡で育てていたベタのぶんちゃんが亡くなってしまいました
やっぱり魚といえど愛着もあったので寂しいですね

動物にとって人に飼われるという事は必ずしも幸せなこととは言えないよなぁ、とかよく考えるんですけど、まぁその動物の状況にもよるかもしれないけど。でも飼うと決めたからにはその動物は何であれ家族だと思うし、寿命まで大切に育ててあげることが飼い主の義務だと思うし。


ぶんちゃんはどうだったかな、思い切り生きれたかな。
そうでなかったらごめんね。
話ができたならなぁ〜


ぶんちゃんにはたくさん元気をもらいました!ありがとう!
ぶんちゃんに関わってくれた人たちもありがとう!


明日からも頑張っていきませう!