2013年2月13日水曜日

もしも実在したら

ども!
小林です。

今日は好きなものの話でもしようかなー。

僕は昔からポケモンが好きで未だにハマってるんですよね。
いやー今年は新作がでるから楽しみ!
XYですってよ!
ポケモンもいよいよ700種類突破ですよこれ!

ポケモンって僕が小学生のときからやってたんですよ。
小学生のころはよく空想する子供で、アニメの主人公と自分のポケモンを戦わせて、圧勝させてました笑

でもあるときポケモンって実際いたら怖いなーと思ったんですよ。
あんなに可愛いピカチュウも全長は40cmもあって電気も放つから人間なんてピカチュウが本気になれば。。。

ガクブル。。。

それからというもの、小学生ながら空想をやめ、現実をみるようになりました。(物語はフィクションです)

まぁ冗談はさておき、エンターテイメントという枠組においてはポケモンも僕等も変わんないんで、楽しんでもらえるようにレベルアップして、新しいワザを覚えたり、進化したりしていきますよー!

ではでは、今週末のUSTREAMで会いましょー!!

バイバイ!