2013年2月11日月曜日

洗車しました。

よっしゃー車きれいになったぜー!

ども、じゅんぺーでございます。

僕は親の影響もあってか車が好きで、キレイにしたり傷を直したりとかも意外と好きだったりします。


僕たちバンドの機材車があるんですが、その車がなかなか汚れていたので洗車しつつ掃除してあげました。
やっぱきれいなのが1番ですな。

気持ち的にもスッキリ!!

でも結構走ってるとやっぱ小傷とかもちょいちょい増えていくね。
これも直してあげんといかんなーと思ってます。


もうこやつはバンドの相棒なんです!
ツアーでも長距離をガンガン走ってくれて、こやつがいないとツアーもできないからね。
普段使ってる機材と一緒で車も大事にせんといかん!
じゃないと事故起こすよ?なんて言われた事を思い出しました。
また改めて実感しましたね。

明日からまたこやつも一緒に頑張っていきます!

また車の話もできたらしていこうかなーなんて思ってます。

ではではまた。