2012年10月11日木曜日

10/10 USTREAM LIVE




こんばんは、沖野です。
今回もUSTREAM配信が無事終わりました。
見てくれた人、ありがとう。楽しんでくれたかな?

今日は自宅スタジオからの配信だったり、
プレゼント企画があったり、
新曲をやったり、久々の曲をやったり、
新しい事を沢山やってみました。


セットリスト
1、「(I'm not)Innocent」
2、「イロハニ」
3、「六畳の神様」
4、「Utopia」(新曲)
5、「シネマ」


鍵盤ハーモニカ、タンバリン、ギロ、スレイベル等も出てきて、
とても賑やかで楽しかったね。

ユーストは自由でいいね。
急遽一曲増やして、メンバーが焦ってたのが愉快でした。


これからもどんどん新しい事をやっていきたいな。

お楽しみに。



では


沖野