2012年10月31日水曜日

てつやのじゆうちょう

今宵はハロウィン!
っちゅうことでもしメンバーが仮装するなら・・・と考えてみました!

じゅんぺーはこれ!




狼男!
似合いそう!
ワイルド!


トシはこれかな?




魔法使い!
箒のかわりにギターにまたがらせました。
雷の魔法使いそうだよね。

んで俺は・・・



フランケンシュタイン!
すげーしっくりきてるな。
本当はカッコつけたい!
いやでもしっくりきてるな。


ゆうやはこれだ!


ヴァンパイア!
ちなみにトマトジュースは好きらしいです。


フェイスブックやツイッターを見る感じみんなはこの前の週末にいろいろ楽しんだみたいね!
俺も実際に仮装してみたいなー!