2012年10月30日火曜日

冬がきている。

こんばんわ、ぺじゅんです。
最近めっきり寒くなってきました!
陽が落ちて暗くなるのも早くなったもんなー。
いやーしかしホントに寒い!
足が冷たい冷たい。
まだ11月にもなっとらんとにね。
東京の冬って寒いんかな?
九州よりかは寒いんやろなー。
東京で過ごす冬は初めてなのでどうなんやろうと思ってます。

Neneのメンバーの裕也は冬が好きみたいで。
つい先日、冬がくるなーと喜んでた。
俺はどうも冬が苦手で。
だって夏生まれだしね、って言ってもこれって関係あるんかね。
まぁ夏のほうが好きなんやけどね。

これから本格的な寒さがおそってくるんでしょうね。
今は季節の変わり目でもあるからね。
体調管理もしっかりとね!
俺最近風邪ひきかけたけど気合で治しました。

みんなも風邪には気をつけてー。

ではまたまた。