2012年10月4日木曜日

軽くなった




どうも、沖野です。

今日はヘアーカットに行ってきた。
サロンってのはただ単に髪を切るだけじゃなくて、
なんかリフレッシュ出来るね。
頭も気持ちもさっぱりでとても楽しい時間でしたよ。


担当の方と何気なくしていた会話なんだけど、
僕が「音楽はこだわると終わりが無い」という様な事を言ったら、
すごく共感してもらって。

何かを一つの事と向き合うっていうのは、きっと美容も音楽も同じなんだろうね。
僕が今の髪型を気に入っているって事は、担当の方が自分を突き詰めた結果なんだな、
と、感銘を受けました。

僕も誰かの心に届く物を作る為にもっと自分を研ぎ澄ましていきたい、
と素直にそんな事を考えた夜でした。




では



沖野