2012年10月27日土曜日

やれやれ…犬好きの子供は見殺しには… できねーぜ!


友人がジョジョ展に行ったらしく、そのお土産にもらったストラップ。
むー行きたい。


ジョジョ展というのは、ジャンプで掲載されていた(現在はウルトラジャンプにて掲載中)「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画の原画展なのです。

かなり長く続いてる漫画でもう25周年だそうです。
・・・そういや同い年だな。

今日のブログのタイトルはこのわんちゃんの名言なのです。
基本的にめんどくさがりのイギーが子供を助けるために頑張っちゃうわけです。
これがなかなかの名勝負なんだよなー。

かなり面白い漫画なので是非読んでみてください。

さーて明日っちゅうか今日は早起きなので寝るとするかー。
おやすみなさい!

てつや