2012年10月26日金曜日

PV撮影

こんばんわ。
ぺじゅんでございます!

今日はなんと、PVの撮影をやってきました!
夏にレコーディングした曲の中から1曲。



Nene自身も初のPV撮影。
俺としてはかなり緊張するかなと思ったけど、リラックスして楽しくやれたなー。
いいのが撮れたよ!
みんなかっこよくなって、バッチリ撮影してきました。
完成が楽しみだねー!
みんなもぜひぜひ楽しみにしとってね。
そして、完成したら絶対みてね!
ということで、PV公開などの情報も更新していくんでチェックチェックしてね!!

Neneからのお知らせやらライブ情報やらこれからガンガン更新していくんで、みなさんお楽しみに。

ではまたまた。