2012年10月15日月曜日

こんにちは

うん。いい顔だ!

大阪でネギソースのたこ焼き買ったんですけどそれがなかなか熱くて食べ切れなくて舌を火傷しそうになりながらも、ネギポン酢も捨てがたいなぁ、あとで食べてみようかなぁ、あ、カレー食べたい。

っていう感じが一目で伝わってくるいい写真ですね!

そんなこんなで大阪MINAMI WHEELから帰ってきました!
めっちゃ楽しかった!

アメ村を中心に大阪が音楽一色になっていましたね!
見たいバンドを見終わって他のバンドを見に別のライブハウスまでダッシュしている人、外の広場でゲリラライブをしている人、パンフレットをみて何を見ようか休みながら話し合っている人、呼び込みや告知をしているバンドマンやイベンターの人、たこ焼きを食べている人。

色んな人で溢れててお祭りみたく盛り上がってたな~

そして明日から18日BOXX 20日福岡vivreに向けてリハでございます!
楽しみにしててくださいね!