2012年10月21日日曜日

FUKUOKA

こんにちは。
じゅんぺーです!
昨日10/20はNeneの地元、福岡でライブでした。
集まってくれたみんなありがとう!

上京前のワンマンライブから約半年、みんなも、Neneのメンバーも楽しみにしてた1日、最高に楽しかった!

今は福岡でライブする機会もなかなかないけど、こうやって福岡でライブができてとても嬉しい。
やっぱり地元のライブってのはいいよね!
また必ず来ます!

ということで、昨日のライブで告知したけど、12/08福岡でワンマンライブやります!
場所はVIVRE HALL。
ぜひまた来て欲しい。
みんなで最高の空間を作れたらいいよね!

てな感じで福岡また来るからみんな楽しみにしといてね!
また12/08に会いましょう。

福岡ありがとう、またね!


ではではまた。