2012年10月28日日曜日

こんばんは

和田です。
今宵も紹介しちゃおうかな。映画。

じゃあ今日はコメディ系で!

コメディ映画ってなんか見てて元気もらえますよね。

一作目は「イエスマン」
これは間違いないですよ!
すごく愉快!ジムキャリーもすごくぶっとんでるし
BGMのblock partyにもテンションあげられます!
自分も落ち込んでるときにこの作品を見たんですけど、ほんとに前向きな気持ちにさせてくれた作品です!ぜひご覧になってほしいですね!

二作目は「ブルース ブラザーズ」
刑務所から出所した二人が昔お世話になった孤児院が苦境であることを知り、バンドを結成して寄付金を稼いでいくという話なんですが、最高のメロディも、上品も、下品も、泣けるも、爆笑も、すべてつまった映画だなと思います。レイチャールズがかっこいい!

今度は自分が料理が好きだから料理系の映画でも紹介しようかな。

それではおやすみなさい~