2013年6月3日月曜日

6/2 USTREAM

どもども!
ぺじゅんです、うぇーい!

昨日6/2はUSTREAM配信でした!
見てくれたみんなありがとう!!
楽しんでもらえたかな?

おなじみの企画あり、ライブあり!
今回はおんPさん直伝のマッサージを披露しましたよっと!
最近ツイッターやらブログでもマッサージをしたと書いたりしてたんで

おんPさんは何でも知ってるすごい方なんです!

腕、肩、腰、足と色んなとこをやりました。
腰とか背中は人にやってもらわないとできないけど、
腕とかは自分でもできるからね、やってみてね!

俺もふと気づいたらやってる。笑

ということでUSTで紹介したものから一部を。






















意外とコリじゃないと思ったのがコリだったりするんだよね。
俺は手のマッサージがおすすめ!
















本当に軽くなる!
気持ちもスッキリ!
ぜひお試しあれ~!


アコースティックライブでは今回は普段なかなかやらない曲をやり、最近USTでやり始めたカバーもやったり。
カバー曲はリクエストも受け付けてます!

今回やった曲は

M1:Sunday Morning(Maroon 5のカバー)
M2:メイクアップ症候群
M3:walk in BLUE

 以上でした!



そして次回のUSTREAMは6/30に配信です!
また内容たっぷりでお届けします!
お楽しみに~!

それでは~!!