2013年6月11日火曜日

無題

最近食欲が落ち着いてきた、僕です。
こんばんわ、ぺじゅんでございます!!

冒頭にも書きましたが最近食欲が落ち着いてきました。
以前食べれていた量も食べれなくなり、自分でも信じられない!
あんなに食べるやつだったのに!

夏バテじゃない?
とてっちゃんに言われ、たしかにそれもあるかもなーと思いつつ。
今朝メンバーみんなでご飯を食べてる時に、
「俺こんな食べれんけんとしご飯あげるわー」
と言って、ご飯をとしにあげました。
結構な量をあげたら、
「こんなに食べれないよ!」
と、言われました。

すると、横からてっちゃんが
「俺食べる〜」
と、言ってきたのでたっぷりあげました。

てっちゃんは相変わらずよく食べます!
まだ夏バテはきてないみたいです。
よく食べるのはいい事や!

そんな僕は先日カレーの大盛りを余裕でたいらげました!

失礼しました。

ではではまた。