2013年6月16日日曜日

ゲリラでUST!!

おはようございます!
ドラムの小川こと、ぺじゅんでございまっす!

うぇーーい!!

ということで昨日15日はUSTREAMのゲリラ配信をやりました!
楽しんでいただけたでしょうか?

初めて見てくれた方も、いつも見てくれてる方も、見てくれたみんな本当にありがとう!!

Neneは今「出れんの?サマソニ?」にエントリーしてまして、その中でNeneをたくさんの人に知ってもらおうということで普段は月に2回やってるUSTREAMを今回急遽やりましたー!

今回の内容はメンバーの機材紹介、ライブ動画、未公開MVを限定公開など、USTREAMでしか見れない内容でお送りしました!
そしてUSTREAMではアコースティックライブもやってます!
これは毎回必ず!

さらになんと!これがまた今日もUSTREAMを配信をするってじゃないの!
やったー!!

その今日のアコースティックライブで初公開の新曲をやるとかやらないとか、、、。
ぜひ聞いてほしいです!!


これもうやるって言ってるじゃん(笑)



ということで初めての方はこれから僕たちNeneとつながっていってください!!

そしさっき言ってた、「出れんの?サマソニ?」の投票も今日で最終日です!
投票してくれ方々本当にありがとうございます!
おかげさまで票も順位も伸びてます!

最後までよろしくお願いします!

今日のUSTREAMの配信もお楽しみに!!
楽しい事間違いない!!

ではではまたー!