2013年6月1日土曜日

こんにちは

和田です。

今日は好きな俳優さんを紹介しようかな

最近の俳優さんで、
ARATAさん!

映画ピンポンで知ったんですけど
結構幅広く色んな役をやってるんですよね。

普通の好青年な役だったり、サディスティックな彫師だったり、
兵士だったり、首の無い人の役だったり

何が好きかっていうと、雰囲気ですね!笑
どんな役でもはまっててARATA感がすごいでてるんすよ。
どことなくダークな感じがどの役にもあるというか

声もいい声してらっしゃる!
ウルトラミラクルラブストーリーという映画で
首が無い人の役としてほんの一瞬だけ出てきて一言だけセリフを言うんですが
まぁ当然首無いわけだから顔とかわかんないんですけど、
一言だけ聞いて
あれ?これARATAじゃない?
となって調べたところ見事ARATAでした!
そのくらいいい声してらっしゃるんすよ!
 
というかなぜそこに配役されたのか!笑

座頭市もかっこよかったな~

俳優業以外にもデザイナーもやってるみたいで自分のブランドも立ち上げてるみたいすね!

趣味は浮世絵だとか。

おもしろい人やな~

みなさんも興味あればチェックしてみてください~