2013年6月9日日曜日

こんばんは

和田です!

Neneハウスで私だけ1階の部屋にすんでて畳をホジホジしてたわけですけど
この間2階和室のPJと部屋変えをしました!!

屋内とはいえ引っ越しは大変でしたわ!

ということで
押入れをふんだんに利用して
こんな感じになりました!

どーーん!



もう押入れとしての役割を放棄してますね!!

押入れさんもびっくり!
思うてたんとちゃうーーー!
けどめっちゃいいいいーーー!

と思ってると思います!

超機能的で自分が動く必要全く無し!!
太っちゃう!!

そして和風とデジタルの融合!
洒落おつ!!


これでバンバン作業ができますなー!!

とともにみんなも使用するのでプライバシーの保護率ゼロ!!

あんまし気にならないですけど!

テンションあがるなー!


それでは!
iPhoneから送信