2013年6月7日金曜日

リメンバー




こんにちは、沖野です。



この前家に帰ったらこんな物がありました。




焼酎の一升瓶。
じゅんぺーが頂いた物らしい。

大分の麦焼酎、やき麦。
僕はかなりの酒好きなので、眺めてるだけでいい気分になります。笑

故郷九州の事を思い出しつつ、歌詞を書いてたので飲まずにしまいました。



時間作って、メンバーと飲み会でもするかな。
浴びるほど飲みたいなー!




ところで、Neneは今「出れんの?!サマソニ?!」にエントリーしてます。
一日一票、Twitterとかフェイスブックから投票出来るので、
是非投票してね!

投票ページ



では



沖野