2013年6月21日金曜日

ありがとうございました!

こんばんわ!
ぺじゅんでございます!

さてさて、20日は下北沢club251でライブでした!
ありがとうございました!

楽しんでもらえたかな?
熱いライブだった!!
そして今回は初披露の新曲をやったり、久々の曲をやったり。

また一味違ったNeneを見ていただけたと思います!

ライブかっこよかったよーとか、新曲よかったよーとか言ってもらえてホントに嬉しい!
まだまだ頑張っていきますぞー!!

いろんな人に力もらってんなーと改めて実感。
俺もパワーあふれるライブやっていくぜ!

ということで今回のセットリストを!

M1:Polaris
M2:walk in BLUE
M3:メイクアップ症候群
M4:for get me
M5:エゴイスティックミライガール(新曲)

でしたー!

お次は4日後の24日に新宿LOFTにてライブです!

ぜひぜひお越しください!!
またライブ会場でお会いしましょう!

それでは!