2013年5月13日月曜日

あっという間に1年たちました。

こんばんわ、ぺじゅんでございます。
うぇーーい!!

なんだよ!みんなしてイメチェンだなんて!

最近Neneは髪型、色を変えてイメチェンしてます、俺以外。
詳細はブログ、Twitter参照。

周りがそうなると自分もしたくなるよね。
うん、俺もしたい!

よーし!!














まぁ、考えよう!

ただ、としの金髪がまだ見慣れない、、、。
いい感じだけどね!!


そんなこんなでNeneは上京して1年が経ちました。
本当にあっという間だったな。

色々ありすぎて書ききれないけど、おかげさまで毎日充実してます!

まだまだ頑張っていきます!
これからもよろしくね!!

ではではまた。