2013年5月21日火曜日

屋根裏サウナ

ぐっもーにん!
小林です!

この前はユーストありがとうございました!!
共同生活をして1年が過ぎましたが、メンバーの色々なとこが見えました。
でもまぁだいたい予想通りだったんですけどね笑

今回各個人の部屋を紹介したんですが、実は僕の部屋だけ特殊なんです。

僕の部屋だけ屋根裏に繋がってるお得な構造!
ただその代わりに階段出しっぱなしで部屋を圧迫してます。
そして屋根裏は尋常じゃなく暑い!否、熱い!

服を屋根裏部屋に置いてるんですが、夏場は着替えをするだけで汗だく。

ゆーやほどではないけども笑



さて、今日は下北沢CLUB251でライブです!
今日もエンジン全開でいきますよー!!